日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー

2005年 07月 16日 ( 1 )

2005/07/16(Sat.)

またもや炎天下で演奏したんさ(ちょっと無意味に新潟なまり)。
b0006289_23444221.jpg今回は弾語りではなくて、デキシーランドジャズバンドの方(このバンドでの前回のステージは、5月末の「ソレイユの丘」)。
小田急線(だけでなく相鉄線や横浜市営地下鉄も乗り入れている)湘南台駅東口の湘南台東口商店街で月に一度、第三土曜日にフリーマーケットなどが開かれる催しがある。そこではちょっとした演奏をする場があって。今回、そこにデキシーランドジャズバンドで出演。昨年も同じような暑い時季に同じ場所で演奏した気がする。今回は6曲を早足で30分ばかり演奏。あまりの暑さに楽器も熱を持っちゃって。汗だくになって、終わり次第すぐ撤収。写真は、僕らの前に(それと、僕らが終わった後にも)出ていた、慶応大学のアカペラグループ。

汗だくになって帰宅し、シャワーで汗を流してから散髪に行った。数年間ずっと通っていた美容院から、近所の美容院に切り替えたのが先々月の事。今日でその美容院は2回目になる。しばらくはこの美容院に通ってみようと思う。
散髪後、Raffineに行って足のマッサージをしてもらった。20分のマッサージが終わった後靴を履いたら、さっきよりもブカブカになっていてビックリ。うーん、そんなにむくんでいたのだろうか?この店は、先月の下旬に初めて行ってから、結構定期的に行っていて、もうこれで5回目。
[PR]
by nemshima | 2005-07-16 23:59