人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004/08/12(Thu.)

今日は休み。髪を切りに行ってきた。
実は先々週末に予約をしていたのだが、昼寝をしてしまって行きそびれて。
くせ毛なので、少し伸びるとすぐにボサボサになってしまう。

普段は眼鏡をしているけど、今日は一日コンタクトレンズ。
でも、目の周りの汗を拭こうとする時つい、眼鏡を外そうと手が行ってしまします。習慣とは恐ろしいものです。

写真は海老名のショッピングセンターのビナウオーク。美容院の帰りにユニクロに寄って来ました。同じくビナウオーク内にあるTOHOシネマズにもよく行くのですが、今日は見たい映画の時間的タイミングが合わなかったので寄らずに帰ってきました。
昨日宣言していたプールには行かなかった、、、また昼寝(夕寝?)しちゃって。。。
2004/08/12(Thu.)_b0006289_23141511.jpg

by nemshima | 2004-08-12 23:05