人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/01/19(Fri.)

会社を休んでゴミ捨てやら、もろもろ。
2007/01/19(Fri.)_b0006289_1223585.jpg
正月に大掃除をしたらかなり大量のゴミが出たので、ゴミ処理場に直接持ち込もうと思って。だけど先週は車を1年点検に出していたのでそれもできなくて。ようやく今日休みを取って行ってきた次第。昨年末にも雑誌やダンボールを少し捨てたのだけれど、今回はもっと大掛かり。
もう使わなくなったソファーや発泡スチロールを後部座席に乗せたら、天井までいっぱいになってしまって、、、バックミラーを覗いてもなにも見えなくなってしまった。。。
ゴミ処理場に着くとまずは車ごとの重さを測定して。で、ゴミを降ろした後、出口でもう一度重量測定。結果、今回捨てたのは30Kgで、これに対して支払ったのは600円。


2007/01/19(Fri.)_b0006289_1225436.jpg
先日初めて注文したオーダーチーズ・ドットコムからチーズの詰合せが届いた。明日、会社同期の家で新年会があるので、このうちどれかをそこに持っていこうかな。
by nemshima | 2007-01-19 23:59