人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

200612/05(Tue.)

よその会社に転職した先輩と食事。
200612/05(Tue.)_b0006289_23273495.jpg
行ったのは町田にある静岡おでんのお店。がみ屋一丁目。写真手前左の「黒ハンペン」がお勧めで、先輩はそれを気に入ったらしいけど、僕のお気に入りは「地鶏の皮」。たしか、「コラーゲン鶏皮」とかって名前だったと思う。皮だけでなく、少し肉もついていて。2本食べたけれどもう数本は食べられたかも。でも、好きなものは一気に何本も食べてしまうという偏食ぶりはちょっと控えた方がいいかなと思って遠慮してみた。

200612/05(Tue.)_b0006289_23274944.jpg
最寄り駅まで帰ってきたら、駅前に毎年恒例のツリー。もうこんな季節で、自転車に乗っていると手が冷える。今週末こそファンヒーターを出そうかな。となると、灯油も買いに行かなくては。
by nemshima | 2006-12-05 23:38