人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/07/16(Sun.)

またもや横須賀。
2006/07/16(Sun.)_b0006289_0283755.jpg
汐入駅方面から、ショッパーズに向かう。目的地の総合福祉会館に行くには、ショッパーズの駐車場に入ると見せかけて「搬入口・総合福祉会館」の矢印のルートに入らなくてはならない。このルートは分かりにくくて最初の時は不安だったけど、もう数回目なので慣れたもの。
2006/07/16(Sun.)_b0006289_028555.jpg
5月に引き続いて、高校時代の部活のOG・OB会の発表会。この小さなミキサーを使った。今回の出演者の構成では、この程度のミキサーで十分。エフェクターがなかったのが厳しかったかもしれない。
僕自身の出来は、そこそこ安定した弾語り。思っていたよりも声が出たし、ギターも弾けていたみたい。あえてあげるとしたら、選曲が保守的だったことかな。もうそろそろ新しい曲にも手をださないと、聴いている人が飽きちゃうかも。
2006/07/16(Sun.)_b0006289_029990.jpg
打ち上げはロイヤルホストで。最近のOG・OB会の規模が縮小している事に関しては、みんな危機感はあるのだけれど、解決策は見つからず。
2006/07/16(Sun.)_b0006289_0292134.jpg
ロイヤルホストのキャンペーンで、スクラッチカードをもらった。10枚ももらって、削ってみたらこれで2,200円分の割引券になった。僕が全部もらってしまったけど、毎回横須賀まで通うガソリン代とか高速代の足しって事で、自分の中で納得してしまおう。
by nemshima | 2006-07-16 23:59