人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/06/04(Sun.)

髪を切ったり、映画「間宮兄弟」を観たり。
2006/06/04(Sun.)_b0006289_22402966.jpg
今日は初めて、南町田のグランベリーモールにある109シネマズに行ってきた。まだできて新しい映画館らしく、きれいだった。同じ109シネマズでも、横浜のみなとみらいには昨年行った事がある。ちなみに、当然今回も学割を利用。
この「間宮兄弟」には、中島みゆきが出演していて、間宮兄弟の母親役。実はそれを見るのがメインの目的だったりしたんだけど。でもそれだけじゃ、いつも行っているのとは違う映画館までわざわざ観に行かなかったと思う。「ほのぼの系」って評判だったので観に行こうかと思った次第。
それにしても、間宮兄弟が暮らしているあの部屋はいいなー。あんな部屋に行ったらわくわくしちゃうなー。そう言えば、そろそろうちの部屋も掃除しないとなー。来月からゴミ出しが有料になるから、今月は「ゴミ出し強化月間」にしないとなー。なんて考えてしまった。
by nemshima | 2006-06-04 22:41