人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/04/17(Mon.)

千載一遇のチャンスを逃してしまった。
2006/04/17(Mon.)_b0006289_07538.jpg昼休みの出来事。あんなチャンスはそう滅多に起こらないだろうなー、それをみすみす逃してしまうなんて、残念。あまりのショックに、昼休みが終わってからもずっと歯ぎしりしていた。あまりにショックで後悔しているので、ここに詳しくは書かない。

写真は、そんなショックな出来事とは関係なく「こどもののもみもの」。先日会社に持って行って、ビンからラッパ飲みした時には気がつかなかったんだけど、グラスに注げば見た目はビールそのもの。でも、味はビールとはまったく違って、甘いし炭酸も弱め。
分かりにくいけど、ビンのラベルは「男の子版」と「女の子版」がある。初めて買った時には気がつかなかったんだけど、会社でラッパ飲みした空きビンを机の上に置いておいたら、先輩が教えてくれた。
by nemshima | 2006-04-17 23:59