人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/04/01(Sat.)

ウォーキングシューズを買おうと、東急ハンズに行ったのだけど。
2006/04/01(Sat.)_b0006289_23485349.jpg先月は横浜で探したけれど、今日は町田の東急ハンズへ。
欲しかったウォーキングシューズはMBTってブランド。足が悪い為か、それとも単に座りっぱなしのオフィスワークのせいなのか、ここ最近腰が痛くって。雑誌「DIME」で、腰痛改善や姿勢矯正に役立つ「シーソー・シューズ」として紹介されていたので、気になっていたのがMBTってブランド。
それなりの価格のものなので、何度も試し履きをしてサイズとモデルを決めたのだけど、買おうと思った色が在庫切れで。仕方なく帰ってきた。

2006/04/01(Sat.)_b0006289_23491543.jpg帰りに、ハンズから車で5分程度のところにある「満屋」って蕎麦屋に入る。ここ最近は来ていなかったけど、以前に数回入った事のある店。せいろと、温泉玉子を注文。大盛りにしたら結構な量だった。ちょっと以前に来た時の記憶と違う感じ、こんなに大盛りだったかなー? でも美味しければ万事OK、と思って食べたんだけど。おかしい、なんかイマイチ。もっと美味しかったと思ったんだけどなー。でも、蕎麦湯は美味しかった。

さて、ここのところ、週末に車で出掛けると渋滞に巻き込まれる事が多くて。週末はなるべく車で出掛けないように引きこもり気味だったんだけど。今日は恐る恐る出掛けてみたら、案外と道路は空いていてラッキーだった。これでもし、今日もまた渋滞に巻き込まれたりしたら、ますます引きこもり度が増すところだった。
by nemshima | 2006-04-01 23:49