人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004/09/28(Tue.)

テレビでドラマ「アットホームダッドSP」をやっている。
これ、面白かったんだよなー。今年の4月から6月にかけて放送されていた時は、毎回ビデオ録画して見ていた。2時間のスペシャル版が今日あるとは知らなかった。たまたま会社の帰りにカーナビをつけたら、懐かしい主題歌が流れてきてビックリ。急いで家に帰って来て、ワクワクしながら見ています。ああいった主夫業には憧れちゃいます。誰か扶養してくれる女性いないかな、僕は主夫業頑張るから。
このドラマって、うちから車で20分くらいのところにある「マークスプリングス」がロケ地。建設された当初、何度か広告が入っていました。欧風な雰囲気は良いです。あんなところで暮らしてみたい気もしますが、ちょっと交通のことを考えると不便かな。
by nemshima | 2004-09-28 22:34