人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/10/02(Sun.)

先週末に届いたのは、通販で買った本棚。
2005/10/02(Sun.)_b0006289_18435079.jpg今日ようやく、組み立てが完了。一部、不良パーツがあり、良品を取り寄せていたために時間がかかってしまった。天井まで届く高さ。ただ、正確には天井までもう3cmくらい足りなかったので、そこには本を挟んでおいた。これで地震に耐えてくれればいいのだけど。
まだあまり本が入っていないけど、段ボールに入っている本を出してきたら、残っている棚も全部埋まってしまうと思う。いままで引っ越して来てからそのままにしていた段ボールを片付けるのが、この本棚を買った目的。

今日は映画「忍 SHINOBI」を観てきた。主演の仲間由紀恵はかわいいし、映像もキレイでいいんだけど、ストーリー的にはちょっと、、、って感じだった。
by nemshima | 2005-10-02 18:40