人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/05/27(Fri.)

初めて株主総会に出席。
2005/05/27(Fri.)_b0006289_8241829.jpgわざわざこのために会社を休んだのだが、、、恥ずかしい事に、寝坊しました。。。起きた時に時計を見て自己嫌悪の塊になりました。すぐに身支度を整えて家を出る。新宿で電車を乗り換えて一駅の大久保駅のすぐ目の前にあるホテル海洋が今回の吉野家株主総会会場。
着いた時には既に決算報告は終わっていて、株主配当の決議案に関しての質問が始まっていた。そこでは僕はまだ状況をつかむのに精一杯。その後の取締役信任では、初めての(?)社外取締役誕生とかで、ちょっと揉めていたのが分かった。結局、寝坊によって総会全体の3分の2を聞き逃してしまった。。。再度自己嫌悪に陥る。
ちなみに、総会出席者には入場票と一緒になった「豚丼並盛無料券」2枚が配られた。それと、入場票を首から掛けるためのストラップももらえたので、こちらは会社で社員証を吊るすのに使おうと思う。
by nemshima | 2005-05-27 23:59