人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/04/24(Sun.)

横浜駅西口、ダイヤモンド地下街「まん天餃子」の水餃子。
2005/04/24(Sun.)_b0006289_2332965.jpg午後から横浜駅西口に。ちょっと高級なペンを買おうと思って。今まで買った内で最も高価だったペンは、クロスのボールペンとシャープペンシルの2本で1万円(1本1万円で、2本で2万円だったかな?)で、親戚の大学入学祝いに贈ったもの。
今回は自分用に5千円程度のボールペンを買おうと思って行ったんだけど、どれも気に入ったものが無くて。というのも、どれも油性インクだったから。今使っている1本100円のPentelの水性インクとか、中性のゲルインクの滑らかな書き心地に慣れてしまっては、もう油性を使う気にはなれない。
まん天餃子に寄って、冷凍水餃子を買って来た。いつもは店内で食べるんだけど、既にSoup Stock Tokyoでお腹いっぱいになっていたから。今日はSoup Stock Tokyoで初めて美味しくないと思えるスープを飲んだ。「そら豆、えだ豆、いんげんのグリーンポタージュ」はボソボソしていて口に合わない。
by nemshima | 2005-04-24 23:04