人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/04/14(Thu.)

今週は大学の案内を読んでいる。
そしたら図書館の案内とならんで、セミナーハウスの紹介があった。パラパラっとめくってみたら「三浦セミナーハウス」って文字が飛び込んできた。三浦にそんなところがあったかなー?と疑問に思って住所を見てみると、どう考えても実家の近く。三浦は品川から京急で一本で来られて、ほどほどに田舎。それで企業の保養所とかが沢山ある。だからあまり気に留めていなくて覚えていないだけかも知れない。
そう思って早速MapFanで調べてみたらビックリ。3年間通った小学校の通学路にありました。。。そりゃ小学生じゃ、大学のセミナーハウスなんて気にもしない。とにかくその辺りは夜になると真っ暗で怖かったという記憶しかない。

セミナーハウスはきっと使用する機会もないだろうからとりあえず忘れて、肝心の勉強のことを考えなくては。6月に単位習得試験があるので、そこで2科目4単位を取れるように進めるつもり。その試験を受けるためには5月上旬までにレポートを2つ出さなくてはならない。5月上旬?って事は、ゴールデンウイークはレポート漬け?
by nemshima | 2005-04-14 23:34