人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/01/02(Sun.)

スターバックスの新年福袋が欲しい、欲しい、欲しいっ!!
昨年2004年は福袋を欲しいと思いつつも逃してしまったので、今年は事前にホームページで取扱店舗もチェックして。それなのに、、、
昨日ライブを見る前に寄った吉祥寺のスターバックスで売っているのは見たんだけど、あまり荷物になるのも嫌だなーと思って。近所で買えばいいと思ったし、近所でも取扱店舗が数軒あったし。
しかし、昨夜映画を観に行った時に寄った海老名店ではすでに完売、大和オークシティ店も完売。今日になってから湘南台イトーヨーカドー店に電話したけど、そこも完売。川崎丸井店に電話したらまだ50個くらいあるって事だったので、喜んでいそいそと出掛けた。しかし、着いた時にはすでに売り切れた後だった。。。その後、戸塚丸井店にも行ったけど売り切れ。。。鎌倉店、横浜岡田屋モアーズ店、大船ルミネウィング店、電話したけどどこも既に完売。。。
どうして昨日吉祥寺で見つけた時に買わなかったんだろう、、、「後悔先に立たず」とはこの事か。。。新年早々の後悔。。。
by nemshima | 2005-01-02 21:38