日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ラーメン ( 2 ) タグの人気記事

2006/12/23(Sat.)...writing...

高校時代の友人と温泉やらステーキハウスやら。
b0006289_1554595.jpg
朝は藤沢へ。半年先の藤沢市民会館の小ホール使用の予約へ。ただし、使用希望団体が計3団体だったので抽選になった。結果として、外れてしまったので、他の日に変更しなくてはならない。
その後、横浜まで移動。

b0006289_156517.jpg
昼過ぎ、高校時代からの友人が家まで来て、それから厚木の七沢温泉にある「盛楽苑」に向かう。

b0006289_1561950.jpg
ZUNDO-BAR

b0006289_1563974.jpg

b0006289_157434.jpg


b0006289_1572028.jpg


b0006289_1573480.jpg

[PR]
by nemshima | 2006-12-23 23:59

2006/11/10(Fri.)

恵比寿で、深夜のラーメン。
b0006289_074854.jpg
なんだか精神的に参ってしまっていて(原因不明)。ヤマハの音楽教室が終わってから、大学時代の友人を誘って恵比寿までラーメンを食べに。不健康なことこの上ない。向かったのは、九十九ラーメンの恵比寿本店。ここの味噌チーズラーメンが食べたくって。以前からカーナビに登録してあった店。
車で一時間半かけて到着。車は毎日運転しているけれど、やっぱり都内の道は怖い。以前は、深夜に車で都内まで行ったことが何度かあったけれど、この数年はそんなこともほとんどしなくなっていた。

友人は中野に勤めているので、店の前で24:30に待ち合わせしたのだけれど、狙ったかのように同時に到着。こんなにタイミングよく合流できるとは思っていなかった。
さて、肝心の「味噌チーズラーメン」は品切れ、なんてこった。。。これが食べたくて来たのにーっ! 仕方が無いので、普通のラーメンとミニいくら丼。ラーメンには、友人が印刷して来てくれたクーポンでゆで卵とコーンをトッピング(ちなみに、写真に写っている餃子は、友人が注文して食べたもの)。
b0006289_08474.jpg
渋谷駅前に車で来るのなんて初めてかも。友人は日野に住んでいるのだけれど、すでに終電は行ってしまった後なので車で送った。途中、色々と愚痴をこぼしたり。それなりにスッキリしたので、精神的には少し健全化したかも。身体的には深夜のラーメンなんて不健康だけど。
帰宅したのは結局3時半過ぎ。
[PR]
by nemshima | 2006-11-10 23:59