日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011/12/14(Tue.)

え!?いつ??どこで???
b0006289_22583892.jpg
今朝気が付いた。
って、これは昨日もその前も履いていたんだけれど、、、いつ破けたんだろう?破けたままずっと履き続けていたの?

まあ、自分にもっとも都合良いシナリオを考えると、「昨日、帰宅して脱いだ時に破けた」ってのがあるかな。うん、そうしておこう、そうでないとちょっと恥ずかしくてたまらないので。
[PR]
by nemshima | 2010-12-14 23:59

2010/12/13(Mon.)

おっと、あぶない、無銭飲食しそうになった。。。
b0006289_22481858.jpg
ホウレン草増しのラーメンが食べたくって行った店。
さらにショウガを大量に加えて食べ終わったら「もうその日のミッションは完了」、ってことでお金を払うのを忘れて店を出てしまった。。。
入り口が二重ドアになっていたので、ひとつめのドアを出た時点で店員さんに呼び止められたので良かったけれど、そうでなかったらそのまま無銭飲食になっていたかも。

 ・ カウンターしかない店で、僕の座った席が出入り口のすぐ近く。
 ・ レジは、店の奥の方
 ・ ちょうど食べ終わった時にお客さんがたくさん入ってきたので、早く席を譲ろうと思った

なんて原因が考えられるけれど。
うーん、でもなんだかまたやりかねないな。。。
[PR]
by nemshima | 2010-12-13 23:59