日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010/05/30(Sun.)

懸賞で「目録」をもらったのは初めてかも。
b0006289_23521668.jpg

先月オープンしたスーパー銭湯でオープン記念のキャンペーンがあって。マッサージやアカスリを受けると、抽選券がもらえるというもの。
 1等:テレビ(1本)
 2等:電気アシスト自転車(1本)
 3等:お米券(10本?)
 4等?:タオル(何本だか分からない)
抽選券をくれる期間が4月中で、当選発表は5月になってから店内で、ってあからさまなリピーター獲得作戦。しかも引き替え期間は今月中と設定されていて、まんまと僕は昨日行ってきました。
で、3枚の抽選券を渡して当選確認してもらったら、2枚が当選!
b0006289_23523249.jpg

3等のお米券と、4等(なのかな?明記されていなかったから分からなかったけれど)のタオル。お米券は、現物をくれたのかと思ったら目録。後で送って来るみたい、住所も書かされたし。
[PR]
by nemshima | 2010-05-30 23:59

2010/05/15(Sat.)

送られてきたのは有機野菜。
b0006289_23435138.jpg
今回も応募した記憶があやふやだったのだけれど、当選!
プリマハム主催で、有機野菜セットが送られてきた。ネットで調べてみると、バーコードを2枚貼って応募すると抽選で1,000名が当選、とあった。うーん、言われてみればなんだか応募したような気もする。
セットの中身は、大根、ゴボウ、にんじん、インゲン、さつまいも、ミディトマト。「ミディトマトって何?」と思ったら、普通のトマトとミニトマトの間の「中玉トマト」とのこと。
b0006289_23435973.jpg
実は、当選を知ったのは3週間も前のことで。わざわざ書留郵便で「5/14-16の間に受け取れないようだったら連絡を下さい」ってあらかじめ確認までしていて、結構手間がかかっている。
[PR]
by nemshima | 2010-05-15 23:59