日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008/09/15(Mon.)

本番直前に指先を負傷。
b0006289_22293490.jpg
会場の客席に付いている机を引き出そうとしたら、指を挟んでしまった。ジンジン痛んだので水で冷やしたりしたのだけれど、血豆まで出来てしまう始末。
不幸中の幸いで、今回の負傷は右手中指。これが左手だったら、どの指であったとしても、弦を押さえることができないし、右手でも親指か人差し指だったらピックを持つ事もできないところだった。
普段の弾き語りの場合だと、右手も小指以外全部使うのだけれど、今日はピックだけなので、致命傷にならずに済んだ。

本番は、予定していた「ポニョ」も歌いました。
[PR]
by nemshima | 2008-09-15 22:30