日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008/08/08(Fri.)

日産自動車の選べる株主優待。
b0006289_0534553.jpg
昨年までは無かったのだけれど、今年から株主優待が新設された。6月の下旬に株主総会決議通知と一緒に送られて来たハガキで、自分の欲しいものを選んで送ったのだけれど、選択肢は以下の6つ。
   1.「ミニチュアカー(SKYLINE)」
   2.「NISSAN GT-R DVD」
   3.「Pivo2 ぬいぐるみ」
   4.「フロントガラス用サンシェイド」&「トートバッグ」
   5.「横浜マリノス Jリーグ観戦親子ペアチケット」
   6.「環境保全活動への拠出(CO2削減活動への参加)」
b0006289_0541435.jpg
ミニチュアカーは数量限定とかで、ミニチュアカーを選択した場合には応募者多数だった場合の為、第二希望も書くようになっていた。何を選んだかは忘れちゃったけれど。
b0006289_0542020.jpg
結果として、応募者が少なかったのか、先着順で早かったのか、第一希望のミニチュアカーが送られて来た。家に置いておいても仕方がないので、オフィスにでも飾る予定。
免許を取って最初に買ったのは日産車だったけれど、SKYLINEではなくてマーチだったし。さらに今はもう別のメーカーにしちゃったので変かな?
[PR]
by nemshima | 2008-08-08 23:57