日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008/03/17(Mon.)

亀戸水神駅は非常にのどかな雰囲気。
b0006289_2244156.jpg
会社の研修を受けにここまで来た。ちなみに降りたのは僕を含めてふたり。しかもそのもう一人も、後で分かったのだけれど、同じ研修を僕の隣の席で受講していた人だった。
b0006289_2252529.jpg
帰りに成城学園前駅で降りて、成城コルティへ。
b0006289_2282245.jpg
今日の目的はこちら、4階に入っている箱根暁庵。箱根店や広尾店に行ったことがあり、特に箱根店の蕎麦は絶品。その箱根暁庵が成城学園の駅ビル店に出店したというのをどこかで読んだのを思い出したので、帰りに途中下車して寄ってみた。
b0006289_22123620.jpg
あまりこんなことを書くのもナンだけれど、やっぱり箱根店の方が美味しいと思う。好みの問題があるので、美味しいとか美味しくないとか言っても仕方がないけれど、少なくとも味は違うと思う。気のせいじゃないと思うんだよなー、蕎麦の太さも違う気がするし。
[PR]
by nemshima | 2008-03-17 22:15