日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008/02/17(Sun.)

買ってしまったさ、Wii Fit!
b0006289_23545764.jpg
近くのヤマダ電機で購入しようとしたら、定価の8,800円で売っていて、ポイントは1%しか付かない。これに対してヨドバシカメラは定価からの5% Offで8,360円で、ポイントが10%付く。となると、ポイント分を減額すると、1,200円近くもの価格の差がある。
なので、少し遠いのだけれど町田にあるヨドバシカメラに行くことに。町田の蕎麦屋にも久しぶりに行ってみたかったし、という自分を納得させるためのいい訳もつけて出かけた。
で、買ってしまいましたよ。というか、これをやりたくてWiiを買ったようなものなのだけれど。初日から結構ヘビーに使っています。これなら飽きずに続けられそう。
[PR]
by nemshima | 2008-02-17 23:59