日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008/02/03(Sun.)

朝から雪だったが、夕方には車で走れるように。
b0006289_23304244.jpg
今日は親戚のおじさんのお見舞いに行く予定だったのだけれど、朝起きたらものすごい積雪。なので予定を中止したのだけれど、夕方には車を出せるようになった。映画を観に行こうと思ったが、時間もあったので途中にあるいわゆるスーパー銭湯に寄って。でも、夕方は結構混んでいた。朝一とかに行った方がいいのかな?
b0006289_23305366.jpg
観たのは映画「歓喜の歌」。最近観るのは日本映画の方が多いような気がする、前回もそうだったし。
今回のはストーリーは単純明快で、大晦日の公民館で起きるコーラスグループのダブルブッキングが前日になって発覚して、、、ってのが事の起こり。大学時代に第九を歌ったこともあり、ステージの場面は感動した。由紀さおり・安田祥子姉妹も出演していた。第九だったら、また何かの機会があったら歌ってみようかな。
[PR]
by nemshima | 2008-02-03 23:59