日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008/01/03(Thu.)

ついに丸井のカードを作ってしまった。
b0006289_0384157.jpg
丸井のスパークリングセールでバッグを購入しようとして、いつも使っている団契カード(現金支払いの時に7% offになる割引証)ってのを出したら、「お客様、これはもうご使用になれません」って返事が。
だったら買うのやめようかなー、などとも思ったのだけれど。丸井のカードならば割引ができますよ、との勧誘にまんまとはまってしまった。確かに最近丸井での買い物も多いし、作っておいてもいいかなと思っていたし。でも作るんだったら、もっと前に作っておけば良かったかも。
それと、クレジットカードの数が増えてしまったのでそろそろ整理・統合をするつもり。
[PR]
by nemshima | 2008-01-03 23:59