日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007/09/25(Tue.)

出社したのは6:55。
仕事が溜まっていて、今日のミーティングで使う資料も出来ていなかったので、5時起きで7時前に出社、、、正直言って、ツライ。まあ、昨日にでも祝日出社しておけばかなり楽だったのだけれど。
昨日は、ずいぶんと溜まったダンボールや雑誌、それに空き缶などをリサイクルセンターに運び込んだら、一日の仕事が終わった気になってしまって。それから会社に行く気にはならないでいた。

昨夜テレビを見ていたら、映画「Closed Note」の予告が流れていて。前々から映画館で何度も予告編を観ていたのだけれど、昨夜のは違ったバージョンだった。小学校の校舎から紙飛行機がたくさん飛んでいるシーンで、校舎とその後ろに見える体育館の角度に見覚えがあって。調べてみたら、やっぱり母校の小学校でした。オフィシャルサイトにある「予告編ムービー」ってページでもこの校舎が写っていて。屋上にでる階段室の形とか、すぐ後ろまで林が迫っている様子とか、とても分かりやすい。この映画自体にはあまり興味はなかったのだけれど、ちょっと親しみが持てたので観に行ってみようかな。
[PR]
by nemshima | 2007-09-25 21:14