日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007/09/23(Sun.)

三崎の「紀の代」で夕食。
b0006289_23391972.jpg
家族で三崎に行くときにはいつもこの店。すぐ隣の「くろば亭」とか「咲乃家」なんかにも行ってみたいのだけれど、ここ以外行ったことがない。
オススメは小鉢丼のセットで、小鉢丼ふたつに吸い物、漬物がセットになって1,050円。これをふたりで1セット注文して、他に天ぷらやすしを注文するのがいつものスタイル。
b0006289_23392799.jpg
今回も、むぎイカ、ねぎとろ、びんとろすしと、小柱のかき揚げを注文。両親と、妹夫婦と弟とで、計6人だったのだけれど、それで11,000円ってのは安かった。もう少し注文しても良かったかも、と少し後悔。
b0006289_23393434.jpg
そんな思いがあったので、帰りに不二家に寄って食後のデザート。
[PR]
by nemshima | 2007-09-23 23:59