日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008/08/17(Fri.)

腕が腫れて痛い。
今日の午前中は病院に行って、検査のために血液採取。なんだか針を抜く時に「サクッ」とした痛みがあって。その後昼食を食べていたら、段々と痛みが出てきて。でもしびれるような痛みではなく、筋肉痛のような重い痛み。右腕と見比べてみると、少し腫れている感じ。とりあえず明日の朝まで様子を見てみて、腫れがひかないようであれば病院に行こうかと思う。
今日はお盆休み明けということもあって病院は混んでいて。思ったよりも時間がかかってしまって、結局会社に行ったのはお昼過ぎ。本当は午前中に出社しようと思っていたのに。
b0006289_21312511.jpg
夕方は歯医者へ。今回は院長に担当してもらったのだけれど、実はこの院長さんは僕と同じ大学の出身。その話をしたら、学生時代はどの辺りに住んでいたとか、そんな世間話をしたりして。治療後に帰ろうと思ったら「目黒の老舗 とんき」って看板を見つけて。
b0006289_21313165.jpg
昨年8月に会社の先輩に教えてもらって目黒の本店に行こうとしたことがあったのだけれど、その時はあいにく時間が合わなくて食べることができなく、いつか食べたいと思っていた。今回、その目的がこうやって中途半端に実現。
[PR]
by nemshima | 2007-08-17 21:31