日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007/07/28(Sat.)

今度は小銭入れ。
b0006289_23254076.jpg
今月初めに買った財布に続き、今度は小銭入れ。実は財布よりも小銭入れの方が危機的状況にあったことに気が付いていなくて。
写真手前が、今日まで使ってきた小銭入れ。500mlペットボトルのおまけについてきたもので、もう3年くらい使ったと思う。見て分かるように、もう擦り切れてしまって生地がうすーくなってしまって、所々穴が開いている。チェックしたら、もう100円玉がすり抜けることが出来るくらいだったので、そろそろ小銭入れも新調かなと考えていた。そしたら今日横浜に出かけたところ高島屋でセール(バーゲンのファイナルセール)をやっていたので購入。
[PR]
by nemshima | 2007-07-28 23:25