日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007/07/07(Sat.)

世の中はバーゲンの季節。
b0006289_002562.jpg
バーゲンなどとはあまり縁がなかったのだけれど。丸井がSparkling Saleといって、バーゲンをしていて。何の気なしに覗いてみたら、前から気になっていたブランドの財布がほとんど全品40%~50%OFFで売られているのを見つけてしまって。
b0006289_015633.jpg
Dakotaという名前で、学生時代から10年くらいずっと使っていたブランド。左奥に写っているのが、その10年間使い込んだ財布。右奥はこの1,2年間使っているもの。ジャスコで1,500円くらいで買ったような記憶がある。
b0006289_02314.jpg
今回のこの財布を選んだ決め手は、ポケットの数。クレジットカードに限らず、いろんなカードを常に持ち歩いているので、ポケットの数は多ければ多いほど良くて。なので、かなり大振りになってしまったけれど、折りたたみでないタイプを選んだ。
b0006289_061742.jpg
ちなみにこちらはDakotaはDakotaでも、South Dakota州にあるMt. Rushmore(マウントラシュモア)。2002年の秋に行った時の写真。
b0006289_062213.jpg
左から、ワシントン、ジェファーソン、ルーズベルト、リンカーンと歴代の有名大統領が並んでいて、遊歩道で彫刻のすぐ真下まで近づくことができる。
[PR]
by nemshima | 2007-07-07 23:59