日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007/06/11(Mon.)

講習を受けに川崎出張。
b0006289_23201412.jpg
ちょっと懐かしい。川崎LeFRONT(ルフロン)のこの階段の前で2年前に歌いました。もうあれから2年も経つのだと思うと、やっぱり時間の過ぎるのは早すぎ。あの頃は確か、月に2回くらいのペースでステージに立っていたみたい。
b0006289_23202141.jpg
ちなみに、この階段を上から見下ろすとこんな感じ。
b0006289_23203427.jpg
出張でうれしいのが、いつもと違うところでご飯を食べられるってこと。今日の夕飯はもつ福ってところでもつ鍋。塩、味噌、キムチ、と選べたのだけれど、店員にどれがオススメかって聞いて味噌味にした。さらに途中でモツを追加してもらったり。
b0006289_2321426.jpg
オススメのレバカツも食べてしまった。ただ、こちらはなんだか妙にパサパサしていて残念だった。
[PR]
by nemshima | 2007-06-11 23:21