日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007/05/18(Fri.)

電車通勤だと、本を読む量が増える。
b0006289_0183594.jpg
今週は、自動車を修理に出していた事もあり、電車を利用する機会が多くて。書店で、檀ふみと阿川佐和子の新刊『太ったんでないのッ!?』を見つけたので早速読んでみた。二人の共著は過去に『ああ言えばこう食う』、 『ああ言えばこう[嫁×]行く』の二冊を読んだけれど、今回のもその二冊同様面白かった。しかも今回は食べ物の話ばかりだったし。
それと、最近はビジネス書も読み始めているので『ランチェスター戦略経営入門』なんてもの読んだりして。「ランチェスター」って名前は聞いたことがあったけれれど、今まで何のことだか知らなくて。勉強になります、っていうか、面白い。
[PR]
by nemshima | 2007-05-18 23:59