日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007/05/17(Thu.)

車がきれいになって戻ってきた。
b0006289_015131.jpg
昨日、ディーラーから電話があって。こないだの日曜日に預けた車の修理が完了したとの事。今回修理依頼したのは、次の2点。

・ 先日、いくらスイッチを押してもパワーウインドウが閉まらなくなった件
・ 運転席のシート高調整レバーが折れた件

パワーウインドウは、昨年の夏にも同様な現象が起きて。一度エンジンを切ってかけ直すと問題なく閉まったのだけれど、さすがにこれで二度目なのでディーラーに持ち込んだ次第。
運転席のシート高調整レバーも、昨年のGWに続いてこれで二度目。今回は二度目ということでメーカー保証は下りなかったみたいだけれど、ディーラーの方で交換費用は負担してくれるらしい。この調整レバー、乗り降りする時にかならずお尻にぶつかって。そんなのを毎回繰り返していたら折れるのも当たり前。しかも、プラスティック製で耐久性も弱いことこの上なし。どう考えてもデザインエラーとしか思えない。

朝、出社前にディーラーに寄って受け取ってきて。その時は気がつかなかったのだけれど、きれいに洗車もしてくれていて、ラッキー。景品でステンレス魔法瓶ももらえたし。
[PR]
by nemshima | 2007-05-18 23:59