日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007/05/12(Sat.)

広島風お好み焼きは難しい。
b0006289_2157427.jpg
昼、会社同期と待ち合わせてお好み焼きを食べに。申し訳ないことに、待ち合わせに1時間半も遅れてしまった。。。手の指に出来たイボを見てもらうために皮膚科に行ったのだけれど、今日は連休明けの初の休日の為か2時間も待たされて。お詫びとして、今日の昼食は僕のおごりになりました。
b0006289_21571249.jpg
広島風お好み焼きに挑戦。うーん、やっぱり難しい、、、わざと焼きソバを見せている訳ではなくて、こんな風に崩れてしまった。。。
今回はパフェもんじゃは注文しなかった。

夜は地元横須賀でライブ、久しぶりに弾き語りで30分の出演。お好み焼きを食べた後にすぐに実家に移動したのだけれど、驚いたことにギターを車に積まないでそのまま出発、、、すぐに気が付いて引き返したけれど。
肝心の出来なのだけれど、折角誘ってくれた先輩ならびに、聴きに来てもらった友人には悪いのだけれど、近年まれに見る出来の悪さ。。。ギターはそこそこだったと思うけれど、歌は全然声のノビがなくて。歌う直前に満腹まで食べてしまったのが原因。そもそも昼食を遅めに食べたのに、実家で出された夕飯を全部食べてしまって。。。
ちなみに、先日購入したエフェクターもまだ出番無し。
[PR]
by nemshima | 2007-05-12 23:59