日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007/05/11(Fri.)...writing...

天王洲アイルって、ホントに島なんだ。
b0006289_21453182.jpg
午後から天王洲アイルである研修があって、それに出席するために午前中に会社を出た。11時頃に出れば、向こうについてから食事をすることが出来たのだけれど、あいにく午前中はミーティングがふたつ入っていて。ギリギリに会社を出たので、向こうに着いてから昼食を食べている時間はないので、今日はカロリーメイトで済ます。最近「ポテト味」がラインナップに追加された。今まである「フルーツ味」「チーズ味」「チョコレート味」よりも美味しいと思う。
b0006289_2151650.jpg
浜松町からモノレールで向かう途中、車内からの写真。品川のビル群が見える。
b0006289_2153960.jpg
駅の改札を出たら、連絡橋をわたる下に走っているのは首都高1号羽田線。その先に東京タワーが見える。
b0006289_21542424.jpg
23階からの眺め。イマイチ空気が澄んでいないのか、向こうの方は霞みがかかってしまっている。
今日はSoftBank BB主催の研修で、普段着でいいかなと思って行ったのだけれど。会場に着いたら30人くらいいた参加者は全員スーツだった(女性の場合はスーツと普段着の境があやふやなので、普段着っぽい人もいたけれど)、、、ちょっと失敗。。。
b0006289_23103515.jpg
17時過ぎに研修は終わって、同じ天王洲アイル内にある兆一で夕食。店前にお品書きが書かれていて、海鮮丼があったので注文したのだけれど、

いったん会社に戻って、PCを置いて、車をとって夜はヤマハへ。
[PR]
by nemshima | 2007-05-11 23:59