人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/04/01(Sun.)

ころころと変わる天気。
2007/04/01(Sun.)_b0006289_21583277.jpg
朝はとても良い天気。映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」を観に行った。うーん、なんだか学芸会の芝居に重厚な音楽を乗っけただけ、って感じ。これで136分ってのは飽きてしまう。後半はどうにかようやく感情を移入する事も出来たりしたけれど、映像もCGが見え隠れしてしまってイマイチ。
2007/04/01(Sun.)_b0006289_21583893.jpg
今日は昼から、友人の引越しの手伝い。まあ、スーツケース程度の荷物を運ぶのと、日曜生活品の買い物に車を出しただけなのだけれど。
2007/04/01(Sun.)_b0006289_2158446.jpg
車を出したお礼として昼食をおごってもらった。アウトバックステーキハウス店員さんに「HPに載ってるの見ましたよ」って言ったら、サラダをサービスしてもらってしまった。
2007/04/01(Sun.)_b0006289_21584981.jpg
メインディッシュはオージー・コンボの「サーロイン・ステーキ&ハーフリブ」。食べ応え十分。
2007/04/01(Sun.)_b0006289_1393722.jpg
オージー・コンボを注文すると、アウトバックのオリジナル・ナイフをもらえた、ラッキー。

この後、今日二本目の映画「ナイト・ミュージアム」を観た。こちらはなかなか楽しめた。
by nemshima | 2007-04-01 22:03