日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007/03/26(Mon.)

恥ずかしい、、、チャック全開。
b0006289_22563373.jpg
先週から行っている歯医者に行った。帰りに、会社同期と待ち合わせて、「梨川(にかわ)」という韓国料理屋で「三枚肉の焼肉」と「豆腐チゲ」を食べた。キムチなどの小鉢が6つくらい付いてきて、かなり満腹だったのだけれど二人で2,800円で済んだのは安かったと思う。今度はカムジャタン(豚背骨とジャガイモの鍋)を食べてみようかな。
b0006289_23585649.jpg
こちらの写真はカムジャタンなのだけれど、今日行った店ではなく2005年の年末に韓国に行った際に撮ったもの。あいにく、今日はどの料理の写真も撮っていない。

家に帰ってきてから気が付いたのだけれど、チャックが全開だった。今日は会社で少し力仕事をしたので、歯医者に行く前に一旦家に帰って着替えて。多分その時から全開だったのだと思う。電車にも乗ったし、歯医者の診察台で横になったりしたのだけれど、、、、、恥ずかしい。。。
[PR]
by nemshima | 2007-03-26 23:59