日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007/03/21(Wed.)

プールに行ったり、会社同期と焼き鳥屋に行ったり。
b0006289_22442917.jpg
今日は春分の日で休み。近所のプールで泳いだ。25mプールで5往復=250mも泳いだら疲れてしまって。後は一周120mの流れるプールを、流れに逆らって歩いてみたり(多分3周くらいしたかな)。

プールと同じ敷地内に公園があって(というよりも、公園の一角にプールがある)、これは昨年お花見をした場所。先日Wedding Partyを開いた二人は、昨年のこの花見がきっかけで結婚したとのこと。
b0006289_2246356.jpg
夕方は会社同期と焼き鳥屋へ。COCCOという店で、かねてから入ってみたいと思っていたのだけれど、一人だと気が引けて入れないでいた店。焼き鳥自体は、以前からのお気に入りの店の方が美味しかったけれど。この店で驚いたのが、写真にある牛乳土鍋。牛乳は嫌いな僕なのだけれど、この鍋は美味しかった。100円ショップで売っている鍋に入って出てきたけれど、中身は鶏団子と白菜と人参とキノコだけだったけれど、すでに煮込んだ状態で出されてきたけれど、それでも美味しいものは美味しい。食べ終わってから雑炊にしたけれど、それも良かった。
[PR]
by nemshima | 2007-03-21 22:30