日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007/03/17(Sat.)

会社同期三人で焼肉。
b0006289_23225276.jpg
ここは「安いけど美味しくて量がある」と人気の店で、行列が出来て1時間待ちってことも多々ある。18時過ぎに行ったのだけれど、30分は待ったかな。ちなみに、写真で銀色に写っている丸いのは、にんにくのホイル焼き。これがまた、なかなか焼けてくれない。
b0006289_2323669.jpg
七輪で炭で焼いていて、たまに写真にあるように、炎が制御できない状態に陥ったりする。とにかく肉を退避させなくてはならない。網は、こちらが頼まなくても二度も代えてくれた。安いだけでなく、サービスも十分行き届いているお店。

しっかし、安い。アルコールも飲んで2,810円でお腹いっぱい。
僕らは頼まなかったけれど、ここの「ライス大盛り」は、そのまま「日本昔話」に出てくるような山盛り。写真を撮りたいので、同期の二人のどちらかが注文してくれないかなと思ったのだけれど、他のグループが頼んだ大盛りを見たら怖気づいてしまっていた。
b0006289_23231892.jpg
お腹いっぱいだってのに、甘いものは別腹で。シメは向かいのファミレスでデザート。もうイチゴの季節なのね。
[PR]
by nemshima | 2007-03-17 23:23