日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007/03/12(Mon.)

バウムクーヘン、クゥクゥクゥ。
b0006289_2233883.jpg
昨日出席した同期のWedding Partyでもらったバウムクーヘンを食べる。この大きさだと、3日くらいで食べきることになるかな。

ところで、今朝起きたら背中が痛くて。最初は「腰が痛いのかな?」って思ったのだけれど、背中全体が痛い。「どうしてだろう?」と考えてみたら、昨日、ギターを持ち運んだ事が原因みたい。普段ギターを持ち運ぶときには車で移動するのだけれども、昨日は行き先が都内だったしお酒も出るし、ってことで電車で移動して。
確かに振り返ってみると、昨日の夜の時点でもう痛くなっていた気がする。「一日空けて遅れてくる筋肉痛」って話があるけど、一日空けてどころかその日のうちの筋肉痛って事になる。
[PR]
by nemshima | 2007-03-12 22:33