日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007/01/05(Fri.)

またもや買い物なのだけれど、自分用ではなくて。
両親がベッドを買いたいというので、車で横浜まで行ってきた。本当は最近オープンした北欧家具の「IKEA」に行きたかったのだけれど。どうやら配達区域外になってしまうらしいことが分かったので、急遽「ニトリ」に変更。
1階にはカーテンやカーペット、その他雑貨などが置かれていて、なかなか安かったと思う。2階のベッド売り場も結構広くて。予定していたよりは金額的にはオーバーしてしまったけれど、フレームとマットレスを決定。配達は14日になるとの事。

帰りにベイサイドマリーナの前を通って、平日なので空いていると考えて入ろうとしたのだけれど、ものすごい駐車場待ちの車の列! すぐにあきらめて帰ってきた。
[PR]
by nemshima | 2007-01-05 23:59