日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007/01/01(Mon.)

喪中につき、新年の挨拶は控えます。
b0006289_2385631.jpg
年が明けてすぐに、例年のように高校時代の友人に会って初詣。ただし、僕は喪中なので参拝はしないで近くで待っていたけど。さらに今年は中学時代からの友人も誘って一緒に行った。彼に会うのはもう数年振り。昨年開かれた中学の同窓会の時に数年振りに電話して、それからやっと連絡がつくようになって。
初詣の後は、近くの喫茶店へ。ここは大晦日は夜通し営業しているらしい。数年振りだったので、長々と話をして、結局家に帰ったのは2時半過ぎだった。

b0006289_2391883.jpg
家に帰ったら、まだ「おはぎ」が起きてこっちを見ていた。

b0006289_240324.jpg
今年も昨年に続き、スターバックスの福袋(3,000円)を購入。今年の中身は、
  ・ピンクのニューイヤータンブラー
  ・トランプ
  ・カフェオレボウル(?)
  ・ジャズCD
  ・ブックカバー
  ・コーヒー豆(カフェベロナ)
  ・ロゴコインチョコレートx2
この福袋、昨年さらには一昨年は結構品切れが多かったのだけれど、今年は余裕で買えた。中身がだんだんとショボくなっているような気がしないでもない。
[PR]
by nemshima | 2007-01-01 23:59