日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006/12/24(Sun.)

多分今年最後のステージ。
b0006289_233566.jpg
ヤマハのゴスペルクラスのコンサートに、ボーカルクラスの生徒もゲストで参加。会場は湘南モールフィル。「クリスマスイブなので、ものすごく混んで駐車場待ちの車だらけになる」っておどかされていたので、車で行くのはやめて。道路が混んでいたら困るので、集合時間の12:30よりもだいぶ早くに着くようなバスを選んだのだけれど。どこにも渋滞などなく、あっさりと湘南モールフィルまで着いてしまった。おかげで時間が余りまくり。
b0006289_235466.jpg
こちらはゴスペルクラスだけでのリハーサルの様子。先生がいつもと違う髪型で、しかもコートを着ていたらすごく細身に見えて。最初後ろから見て、誰だか分からなかった。
13:00から本番で、計10曲。そのうち1曲でボーカルクラスの生徒もゲストで入ってソロをとった。なかなか楽しかったし、出来も良かったと思うので、来年もこういった機会があれば参加したいな。

帰りに藤沢駅近くのJTBに寄って、「来月もどこか旅行に行こうかなー」ってパンフレットを見てみた。で、奈良なんかどうだろうか、という事になって手続きをしようとしたのだけれど。その後用事が入っていて時間がなかったので、途中まで手続きをして帰ってきてしまった。また明日も藤沢まで行って手続きの続きをしなくては。

b0006289_24742.jpg
今日はクリスマスイブなので、チキンを食べてみたりして。
今年の4月に初めて行った店。ここでは行くたびに注文するものが違うのだけれど、いつも大体同じ合計金額になるのは単なる偶然だと思う。今日は初めてご飯ものを頼んでみたのだけれど、いつもと大体同じ金額だった。
[PR]
by nemshima | 2006-12-24 23:59