日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006/11/17(Fri.)

今日はヤマハのボーカル教室のある日なのだけれど。
b0006289_5383476.jpg
高校時代の先輩のバンドがライブをするというので津久井浜のおれんじやまで聴きに行った。ヤマハは21時過ぎから始まるので、時間的にはかなり厳しかったんだけど、ある下心があって。それは、このバンドが週末に横須賀の三笠公園でライブを行うってことに関係していて。「前座として出てみる?」ってメールで誘われていたので、それに出るからには、直前のライブも聴いておいた方がいいかなと考えた次第。
それと、会場であるおれんじやは、実家から歩いて行けるくらいの近所。今年の3月にオープンしたらしいけど、一度くらい覗いておこうかなと思って。

b0006289_5384846.jpg
ライブの1st.ステージが終わったらすぐに藤沢まで引き返した。本当はもう一本早い電車に乗ろうと考えていたのだけど、1st.ステージが終わると同時に電車が出てしまうのが店から見えた。写真は、最寄の津久井浜駅。おれんじやはここから歩いて20秒。ヤマハには30分遅れで到着したのだけれど、時間通りに始まっていなかったので、ほとんど最初から参加できた。
[PR]
by nemshima | 2006-11-17 23:59