日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006/11/19(Sun.)

雨のため、予定していた三笠公園でのステージは中止。
期待していただけに残念だけど、天気はどうしようもないから仕方がない。金曜日・土曜日とライブを聴きに行くのが続いて、今日のステージ出演でもって今週末は音楽三昧かと思っていたんだけど。ただ、今日本当にステージに立っていたとしても、満足出来るような演奏になっていたかははなはだ怪しい。ここしばらくギターに触っていなかったし、爪も伸ばし放題だったし。いつ誘いがかかっても大丈夫なように、もう少し練習しておこうかな。
b0006289_438594.jpg
今度の木曜日は勤労感謝の日で祝日。飛び石連休になるので、金曜も年休を使って4連休にすることにした。どうせだからどこか旅行に行こうかなーって、ネットで調べていたら夕方になってしまった。
それから映画を見ようとViNAWALKに行ったのだけれど、観たかった「椿山課長の七日間」の時間に間に合わなくて。これは、家を出る時にもたもたしていた自分の不徳の致すところ。
気を取り直して、アウトバックで食事。グリルオニオン&チーズバーガーとリブ・オンザバービーのハーフサイズ。付け合わせは、フライドポテトから温野菜に変更してもらった。
b0006289_4382496.jpg
同じViNAWALKに入っている丸井にい寄ったら、沖縄フェアと書かれたこじんまりとした出店があったので覗いてみたら「塩せんべい」というのを発見。いつも覗いているBlogで紹介されていたので買ってしまった。
右にある「DAD'S」というのはKALDIで見つけたルートビア。A&W以外のルートビアを飲んだのは初めて。「ビア」ってついているけど、これはアルコール飲料ではなくて、ハーブ類から作られた炭酸飲料。風邪薬のシロップのような薬品くささがあるのだけど、嫌いではなかったりして。
[PR]
by nemshima | 2006-11-19 23:59