日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006/11/18(Sat.)

今日もお昼は参鶏湯(サムゲタン)。
b0006289_22423698.jpg
先週に引き続き、今日も同じ店で同じメニュー。先週は僕以外にだれもお客がいなかったんだけど。今日は他に5組もお客がいて繁盛していた。鶏の半身が入っているので、そこそこのボリューム。スープはとても優しい味。さすがに来週も、って事はないけど、また近いうちに行こうと思っている。

夜は南林間にあるLa stanzaというところで知人がライブに出るとの事なので聴きに行った。

明日は久しぶりに弾語りでステージに立つ。7月以来なので、4ヶ月振りのステージになる。場所は横須賀の三笠公園。ここはまだ立った事のないステージ。ただし、屋外にあるので雨が降ったら中止。天気予報では、明日は雨。
高校生だった頃から一度は立ってみたいと思っていた三笠公園ステージなので、晴れてくれるといいな。
[PR]
by nemshima | 2006-11-18 22:44