日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006/11/09(Thu.)

オフィスの自席に置いておく「行先表示」。
b0006289_2352493.jpg
千代紙をベースにして作成。「帰宅」とか「食事中」とか「会議中」とか「この近くにいます」とかって行先を書いた札をリングで束ねてある。左の赤い手帳は大きさ比較のMOLESKIN
b0006289_2353458.jpg
写真は、実家の猫「お銀」と、伊香保温泉の石段にはめ込まれた「ねずみのレリーフ」、それと9月に行った金沢21世紀美術館にあった「レアンドロのプール」。
この行先表示、大きな問題があって。実は、最も大事なメッセージである行先の文字が小さい上に白抜き文字なので読みにくい。よくよく見ると行先が読めるのだけど、、、って、行先表示の機能としてダメダメじゃん。。。

b0006289_23531926.jpg
昨日に続いて今日もお好み焼き。今日は見た目もなかなかだったので写真に撮ってみた。今日はキャベツだけでなくモヤシも一緒に入れて。厚みが増したので結局焼き上げるのに50分くらいかかった。
[PR]
by nemshima | 2006-11-09 23:53