日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006/08/31(Thu.)

最近はまっているもの、桃。
b0006289_344197.jpg
会社の人から先週もらったのがきっかけ。それ以降もスーパーで買ってきたりして、この2週間で食べた個数は6つ。
もともとフルーツを食べる習慣があまりなくて。理由は簡単、「皮をむいたり種を出したりするのが面倒」というだけ。その点、みかんとかキウイなんかは、比較的面倒が少ないので食べない事はないんだけど。桃も皮をむいたりするのが面倒だけど、あの香りがいいなー。フルーツを食べる習慣をつけるいいきっかけになるといいな。

先週申し込んでキャンセル待ちになっていた沖縄旅行の予約が確定。もうキャンセルが出ないと思ってあきらめかけていて、次の候補地なんかも考えていたのだけれど。これから再度気持ちを沖縄に切り替えて計画を練らなくては。
[PR]
by nemshima | 2006-08-31 23:38