日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/08/01(Tue.)

1st dayなので1,000円で映画を観てきた。
観たのは映画「「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」だけど、150分って長過ぎ(タイトルも長過ぎ!)。しかもちょっと気持ち悪いし。前作の内容なんて忘れちゃってるので、ちょっと苦痛だったし。

帰宅してから、気分直しにドラマ「結婚できない男」の第5話を見ている。毎回の事ながら、楽しい、面白い。

そうそう、帰宅したら玄関に宅配便の不在連絡票が挟まっていた。「なんだろうなー?」って思って見てみたら、品目は「メロン」となっている。「また何かの懸賞に当たったのかな?」とも思ったんだけど、メロンなんて特に好きじゃないので、そんな懸賞に応募したとは思えない。差出人を見たら「夕張市のH田さん」ってなっているけど、そんな人知らない。。。よくよく見たら、宛先も「K山様」ってなってる、、、誰これ? どうやら単なる宛先間違いみたい。
とりあえず選択肢はふたつ。ひとつは、宅配便の会社に間違いらしき事を連絡すること。もうひとつは、100円ショップで「K山」ってハンコを買ってきて、そしらぬ顔して受け取ってしまう(笑)。でも、好きでもないメロンを手に入れる為にわざわざハンコを買うのも面倒だし、きっと詐欺かなにかの犯罪になっちゃうから、素直に宅配便会社に連絡することにしよう。
[PR]
by nemshima | 2006-08-01 22:35