人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/07/12(Wed.)

会社の人と映画「M:i:III」を観てきた。
「M:i:II」を観た記憶はあるけど、内容はまったく覚えていない。まあ、覚えていなくてもIIIを観るのに何の問題もないような気がした。
この映画はボリュームがあった、アクション映画で126分ってのは結構長い。見終わった後に疲れた感じがあった、ってのは正直な感想。それと、あまり裏切りが多いと私の頭ではついていけません。それでも比較的楽しめた映画だったと思うけど。

次はどの映画に期待しようかな。「タイヨウのうた」は、観ようかどうしようか迷っているうちに公開終了になりつつあるし。
「笑う大天使(ミカエル)」と「UDON」かな。「UDON」はユースケ・サンタマリアが主演なのできっと面白いと思う。ちなみに、僕がうどんで一番好きなのは伊勢うどん。正確には、伊勢うどんの「麺」は好きではなくて「たれ」が好き。伊勢うどんの見た目が真っ黒なたれを市販の冷凍うどんにかけて食べるのが大好き。讃岐うどんも当然好きです。昨年5月に現地で食べた時には感動したし。
2006/07/12(Wed.)_b0006289_23303531.jpg
映画が終わったのが21時くらい。その後入ったのが華屋与兵衛。僕が食べたのは「北海ちらし 冷やしうどんセット」。これを食べながら夏休みの話しなどをしていたら、早期退職して現在北海道(札幌)に住まわれている人の事を思い出してしまった。夏休みに北海道に行こうかな。また韓国も行ってみたいという気持ちも強いけど、、、両方行っちゃおうかな。。。まだ全然考えていなかったけど、もうすぐ夏休みのシーズンってなんだ、ってふと思い出したりしてしまった。
by nemshima | 2006-07-12 23:31