人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/02/10(Fri.)

再び「珊瑚礁」へ。
2006/02/10(Fri.)_b0006289_23583744.jpg今日はヤマハのボーカル教室のレッスン日。先週は先生が発熱で休みになったけど、今週は先生も無事復帰、良かったよかった。会社を18:30にあがって、図書館にCDを返しに行って、また借りて。僕が利用している図書館は、火曜金曜は19時まで開いているのが嬉しい。
その後、藤沢まで車で出て、12月にも行った、さいか屋地下の「珊瑚礁」に再び入る。今回は、サラダときのこカレーを食べた。サラダは、「なすと地ダコのサラダ」で、地ダコがなかなか美味しかった。きのこカレーは思った程の味ではなくてガッカリ。

2006/02/10(Fri.)_b0006289_022370.jpg車をさいか屋の地下駐車場に停めたのだが、「1時間まで400円」と書いてあった。3,000円以上の買い物をすれば2時間無料なんだけど、そんなに買うものも無くて。「仕方ないなー、400円払うか、、、嫌だなー」って思って。でも、駐車場の出口で精算したら、200円で済んだ。「ちょっと無理して3,000円以上の買い物をする」という決断をしなくて正解だった。
by nemshima | 2006-02-10 23:58