人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記やら、食べ物やら、音楽やら、学生生活やら


by nemshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/02/04(Sat.)

横須賀で、バンドの練習。
2006/02/04(Sat.)_b0006289_20265081.jpg横須賀DECICAというバンドのに助っ人としてアコギで参加していて。とりあえず今月、3つのステージに出演する。それ以降は未定だけど地理的に練習に参加するのがキツイので、多分2月26日のはまゆう会館のホール(516席)でのライブまでかな。
今日は21時からスタジオ練習。音を合わせるのはこれで2回目なので、まだ勝手がつかめない。その上今日はギターのピックアップが壊れてしまったらしく、生音をマイクで拾っていたので、音量が小さ過ぎて自分でも何を弾いているのかまったく聞こえなかった。
とりあえず来週火曜日のライブは、人のギターを借りて演奏する事に決めた。月曜の夜にもう一度リハがあるけど、その翌日が横須賀中央のYounger Than Yesterdayでの本番。
練習が終わったのが24時。お腹が減っていたので、メンバーの二人とバーミヤンで夜食。帰宅したのは3時近く。横須賀では少し降っただけですぐにやんでしまったのだが、帰って来たら雪が積もっていてビックリした。運転に差し支える程ではなくて問題なかったけど。
by nemshima | 2006-02-04 23:59